注意書き



このサイトは「アズ」が行っているごくごく個人的なサイトです。
また素人が気紛れでやっているサイトですので、完結や質を約束するものではありません。
個人の事情で管理できない、時間がないと思ったら一方的に閉鎖します。
拍手などでしか読んでくださる方の事も分からないので、リアクションがなくなったら飽きられたんだな、と思い閉鎖します。
完結しないとと思ってやると「趣味」が「ノルマ」「課題」になるので、いつ辞めてもいいんだ、という気持ちでやっています。
そういったスタンスを受け入れられないという方は、申し訳ないのですがご遠慮ください。




もしこんなサイトのリンクを貼ってくださる方がいましたら、検索避けをしてくださっている方で一度ご連絡をください。
連絡をしてくださった方に限りリンクをお願いします。



  




inserted by FC2 system